こんにちは

GW明けてかなり気温が上がってきていますねキャラクター(万歳)真夏日も近いです正面向きのひよこ

5月も半ばになりドライブ日和になってきたところでMINIをご納車させていただきましたオーナー様をご紹介させていただきます「!!」

M様のお車はMINI COOPERのペッパーホワイトブラックルーフです手(チョキ)

M様のこだわりはルーフステッカーとルームミラーカバーをチェッカーフラッグでまとめたところです八分音符

おしゃれなM様にピッタリなお車に仕上がっていると思います素敵ですね目がハート

森岡様.JPG

今後のドライブが楽しみになりますね是非お出掛けの際何かいい情報でもありましたら教えてください目

今後とも宜しくお願い致しますふっ

Blog Top