加藤さん、ちゃんと読んでください。

どーも。二日間のイベントでくっきりメガネ焼けしてしまった二郎です太陽めがね太陽

 

おかげさまでMINI NEXT安曇野のオープニングイベントも好調な滑り出しで始まりました!

 IMG_2242.jpg

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

実はMINI MatsumotoショールームよりたくさんのMINIが揃っていますので

額に汗をかきながらじっくりたくさんのMINIたちをご覧いただいている方も多くいらっしゃいました。

 

IMG_2244.jpg

 

それにしても暑い週末でしたね~あせりあせりあせり

天気も良かった上に松本ではクラフトフェアや松本山雅の試合などもあってお出かけされた方も多かったのではないでしょうか??

 

MINI NEXT 安曇野オープニングフェアは来週末の6月1日まで開催中です!

 

グランドフィナーレの最終2日間はクレープがやってきますので

是非遊びにお越しくださいね!!  

 

 

最後に

先週のブログで

IMG_1664.jpg

 この加工した画像を張りましたが

その答え合わせです!

 

 

実際の写真はこちら!

IMG_2237.jpg

 

正解は:電線と電灯がない

でした!

 

 

先週のブログを投稿した夜、

MINI Naganoマネージャーの加藤さんから

『正解は「画像を切り貼りしてある」だ!飴はいらないからなんか別のちょうだい!』

 

みたいなメールが飛んできましたが・・・

「画像を切り貼りして何を変えているでしょう?」

というクイズなので

『回答になってないです・・・不正解です!ブーイング

 

と答えておきました。。

 

でも 

不正解と言ったら

「ズルいなぁ~~~~」とか言ってきましたが私、間違ってませんよね!?w

 

 

でも・・・

 

 

 

  

このクイズに答えてくれた唯一の回答者なのでまたこんど飴あげます・・・顔3(かなしいカオ)(笑)

だがしかし!

お手付きなので罰としてタイトルに名前注入~~~!!!八分音符

Blog Top