自分の名前を探しました。

タカ坊です。

毎日同じ内容から始まりますが

暑いですねーー太陽太陽

長袖シャツがツライ・・・

皆様も体調には気を付けて下さいね。

 

サッカーワールドカップ ブラジル大会も近づいてきました。

埼玉県浦和市出身のタカ坊は学生時代からJリーグ某赤いサッカーチームのサポーターです。

今大会はGKの西川選手しか選出されませんでしたが頑張って応援するつもりです!!

 

そして今、某飲料メーカーが名前入りのペットボトルを販売しているのをご存知ですか?

__ 1411.JPG

タカ坊も必死で探しました。  そして 見つけてきました!!! 妻が。

関BOSSも自宅に確保している名前入りペットボトル。

皆様も記念に探してみてはいかがですか。

 

MINIの話題を

意外!!と見た事がない NEW MINI のオーディオ仕様。

今週末よりMINI松本で展示予定です。

__ 145.JPG

オープニングの画像もかっこいい。

わざとぼかしてます(ただの逆光??)

実物はぜひご来店いただき見てください!!

お待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top