フラワーパーク

こんにちは。

春の終わりが近づきほんのり初夏の風が薫るこの頃。お元気でお過ごしでしょうか「!?」

GWは足利市にある「あしかがフラワーパーク」に行って来ました。

樹齢140年以上とされ各々600畳以上に広がる日本最大面積の「迫間のフジ」びっくり1996年2月に大藤4本を

女性樹木医である"塚本こなみ"さんによって移植され日本で初めての成功例とされ!栃木県天然記念物

に指定された経緯です。

藤1.jpg

「藤の花物語」と称する"藤まつり"が開催されていて園内は大藤棚3本や世界でも珍しい八重の大藤棚に

長さ80mの白藤のトンネルなど・・・350本以上の藤が咲き誇り丁度、見頃でとっても上品な香りに包まれましたウインク

藤2.jpg

開花時期に合わせた夜間はライトアップされた藤の花を鑑賞出来、幻想的な世界が広がってましたよ。

藤4.jpg

年間を通して四季折々の花を楽しむ事が出来、癒されるのでまた訪れてみたいですね。

先週に引き続き今週もショールームにご来場頂き、MINIいずれかのモデルをご試乗頂いた方に、フルモデルチェンジ

したTHE NEW MINI COOPER Sのスケールミニチュアカーをプレゼントしちゃいます八分音符

MINI.jpg

沢山のご来店をお待ちしております顔1(うれしいカオ)

Blog Top