てっ、TVにも出るんですか!?

MINI NEXT 安曇野オープニングイベントも今日明日でフィナーレです!

写真 2014-05-31 13 29 36.jpg

素晴らしく気持ちの良い青空となMINIたち、そしてクレープ目がハート目がハート目がハート目がハート

なんて素敵なコントラストおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

クレープ屋さんのワーゲンバスもいいですよね~きらきら

あ。どーも。最新の車もいいんですがこういうレトロな車はなぜか惹かれまくってしまう二郎です花丸

 

 

写真 2014-05-31 13 29 41.jpg 

いいなぁ・・・ふっ

 

当時の車は安全性などの縛りも今ほど厳しくなかった分、デザインの自由度が広いですからね~ふっ

 

 

 

っと、最終日なのに別の車を乗っけちゃった!青ざめ

でもこのワーゲンバスもMINIも、何年経ってもずっと

「いいなぁ~~~てれてれ

って思ってもらえる車はそうはないですからねおやゆびサイン

 

MINIに関してはもうそんな存在になって50年以上ですからね!

老若男女分け隔てなく大好きになってしまうMINIって改めてすごいですよね!

 

 

MINI NEXTは中古車の店舗です。

なんだ、中古車かぁって思われる方もいらっしゃる方も知れません。

 

ですが、そこは正規ディーラーならではの充実した保証サービスで安心感

 

長い歴史でいつまでたっても古さを感じさせない、愛され続けるキャラクターで

飽きの来ないハッピーな毎日

 

このMINI NEXTたちもしっかりそんなMINI LIFEをお届けしてくれますきらきら

 

あなたが人生を楽しんでいる間、同じようにエキサイティングな時間をたくさん過ごしてきたMINIが、

今、認定中古車プログラムで新しいオーナーを待っていますグーグーグー

Blog Top