ヘルメット派ですか?幌派ですか?

GWの休みボケもなくなり、全力全開!!といかず風邪をこじらせてしまったタカ坊・・

早く治さないといけないですね・・

 

★新しいMINIオーナー様が誕生しましたのでご紹介させていただきます★

__1311.jpg

カッコいいブリリアントコッパーにかわいいホワイトルーフのクロスオーバー。

オーナーのT様もとても気に入っていただけました。ありがとうございます。

これからのMINIライフ楽しんでくださいね八分音符

ショールームにも遊びに来てください。お待ちしております。

 

そして!今週のMINI松本はカッコいいブラックが勢ぞろい!

まずは

__1321 1.JPGのサムネイル画像

ショールームにMINI RAYアクセサリーを装着したクロスオーバーがお出迎え。

ブラック・リフレクター・ライトがバッチリ決まってます目がハート

 

そして、

__132 2.JPGのサムネイル画像

MINI COOPER COUPE

__ 1323.JPGのサムネイル画像

MINI COOPERS ROADSTER

 

2台のデモカーが登場しました八分音符

MINIの中でも走行性能が高い2台。乗り比べる機会はなかなかないですよ。

今週末はぜひ!MINI松本へ。

 

Blog Top