体調に気を付けましょう・・・

風邪も治り、体調万全になったタカ坊です。

 

・・ですが、最近の気温差で家族がダウン失敗

特に愛犬が熱中症で体調不良になってしまいました。ぐったりしてかわいそう・・

ペットを室内で飼っている皆様は気を付けて下さいね。

 

先週のブログでアップしましたMINI ROADSTER。中々見る事の出来ない車種ですが、ただ今MINI長野より出張中です。

__20 1.JPG

とってもカッコいいので特集しちゃいます八分音符

__20 2.JPG

オープン+トランク。MINIの中でもROADSTERだけのスタイルです。

__ 204.JPG

2シーター!ロールバーがいい感じです。

__20 5.JPG

2シーターにした分、トランクが広いんです。トランクスルーも可能ですよ。

__20 3.JPG

そして!!時速80Km以上で自動的にせり上がるリヤスポイラー!

かっこいい~~目がハート目がハート目がハート目がハート

もちろん、手動でも操作できます。

 

MINIの中でも独特の世界を持っているMINI ROADSTER

ぜひ見に来てください!!

ご来店お待ちしております。

 

 

Blog Top