飛騨

こんにちは♪

先月、のイベント中だったディズニーシーへ行ってきましたきらきら

ディズニー★.jpg

土曜日だったので少し混んでいましたが、大好きなビックバンビートとタワーオブテラーに

乗れたので大満足でした光るハート光るハート

 

最近は春のイベントも終わり暑い日が続いていますねひまわりやしのき

私は先日、MINIちゃんで飛騨へ行ってきました!

飛騨★.jpg

何度行っても風情があっていいところだなぁきらきら

夏はBBQやキャンプ、旅行や海などいろんな計画を立ててる方が多いのではないでしょうか?(*^_^*)

ぜひMINIで色んな所へお出かけしましょう~正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

Blog Top