アウトドア

こんにちは、2年ぶりにゴルフに行ってきましたヒロポンです鳥

7月に開催した諏訪の試乗会でご協力いただきました四季亭さんの近くにある、

諏訪ゴルフ倶楽部へ行ってきました旗

どうやら練習しないほうが調子が良いのかもしれません...にこにこ
MINI CROSSOVERなら、ゴルフバックも余裕で積めて楽しさ100倍ですよおやゆびサイン



10月になり紅葉のニュースもチラホラ聞こえてきましたが、
この季節、アウトドアBBQなんてのもいいですねにこにこ

ということで、早速、

131005_04.JPG

イスOK!

131005_07.JPG

テーブルOK!

131005_05.JPG

コップOK!

131005_03.JPG

コンロOK!

131005_06.JPG

ラ、ランタンまで!

OK!

131005_02.JPG

まーくんもOK!

あれっ?

関BOSS!大変です!
肉とビールと炭がありません!

そうです、お気づきかもしれませんが、ここはMINI松本ショールームです!

本日発表の
MINI COOPER CROSSOVER ALL4
デビューイベント
を開催しております「!!」

なんと!試乗車も用意できています!

乗ってみましたが、これがまた調子いいですよ!

さすがMINIですおやゆびサイン

アウトドア気分満載で皆様のご来店を心よりお待ちしております「!!」

131005_01.JPG

さらに!

この度MINIオーナーになられたS様をご紹介いたします!

MINI COOPER S ホットチョコレート/
ホワイトルーフ


131002.JPG

S様、新しい相棒がバレーボールの遠征試合もしっかり付き合ってくれると思いますので、
どうぞかわいがっていただき、ステキなMINIライフをお過ごしください「!!」

相棒、とってもいいやつですよ!

今後とも末永くよろしくお願いいたしますスマイルフェイス

Blog Top