東京モーターショー2013

こんにちは、だんだんと秋も深まり寒く感じる日も増えてまいりましたが、

皆様、MINIを楽しんでいられますでしょうか?

松本から見える北アルプスも白くなってきましたね目

ということは、スノーボードやスキーの季節も近づいてきましたよスノーボード

今シーズンは、CROSSOVERにキャリアを付けようか悩み中のヒロポンですサンタ

スノーボードといえば、

今年も開催される

「BURTON RAIL DAYS PRESENTED BY MINI 2013.」!ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

131026_02.jpg

六本木ヒルズアリーナに特別に造られたレールを舞台に、世界のトップライダーがトリックを競い合う

ストリートスノーボードコンテストが行われますスマイルフェイス

なんと、このイベントのVIPシートご招待券チケットをプレゼントいたしますびっくり

ご興味がある方は締め切りも近づいておりますのでぜひお早めにご応募くださいませスマイルフェイス

詳しくはこちら

イベントといえば、

今年、絶対に見逃せないあのイベントが近づいて参りました!!!!!

そうです、東京モーターショー2013が間もなく開催されます!!!!!!!!!!

目玉は...

そうです!

アレです!!

アレですよ!!!!!

131026.jpg

只今、第一目撃者を募集しております!

詳しくは、

MINI WEBサイト

東京モーターショーについてはこちら

そして、MINI松本へ!

Blog Top