こんにちは

どーも最近体調があまりよくないまーくんです目

7月になり暑い日が多くなりましたねさらに7月といえば恒例になりました、

オーナーズミーティングの時期となりました。是非楽しみにしてくださいねきらきら

そしてまた新たにMINIのオーナー様になられましたY様をご紹介させていただきます紫ハート

そのお車はMINI COOPER CROSSOVER カラーがライトホワイトでルーフがブラックです八分音符

 

 

矢口1.JPG

Y様の一番のお気に入りはキセノンヘッドライトだそうですカッコイイですよね手(チョキ)

これからお生まれになるお子様と是非楽しいドライブをお過ごしくださいふっ

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致しますスマイルフェイス

またショールームにも遊びにいらしてくださいきらきら

Blog Top