春~

みなさんこんばんはにこ(ネコ)

この時間はお腹がぐ~ぐ~なっておりますふっ皆さま今日のご飯は何でしたか正面向きのひよこ

出遅れましたが、今年初のボードへ行ってきましたてれてれ

去年の年末に派手に転び本当に嫌だ!と一時ボードと離れておりましたぷー(かわいく怒)ハート2(われている)

とは言いつつも、やっぱり滑り行きたいな~と思いながらもう3月でしたにこ(ネコ)

スキー場に着いたらテンションあがって・・・いや~もの凄く楽しんでしまいました目がハートメロディ

この日は天気も良く雪質も良く行ってよかったです目がハート人差し指サイン

ゆのまる.jpg

もう少しでシーズンも終わってしまいますが、また動き出そうかな~

と思っちゃったりもしていますキャラクター(万歳)天の川

 

目がまわる時の記号春がだんだん近付いてきましたね☆

春の香りってなんかいいですよねチュー2クラッカー

春風に乗りながらMINIショールームへみなさん飛んできちゃいましょう目がハート

 

Blog Top