イベント☆

こんにちは☆

先日MINI STYLE MAGAZINEの秋フェスにご参加されたM様より写メを頂きました。

あいにくお天気に恵まれず、途中で中止になってしまったようで、残念悲しい

しかしながら、バッチリ取材を受けて頂いた様で、来月のMINI STYLE MAGAZINEに掲載されるとの事です笑顔キラキラ

私も楽しみです☆



富士スピードウェイで行われたとの事で、M様より富士山の写メを頂きました☆

また、

雨の富士スピードウェイの写真も頂きました山

何かカッコイイハート

しかも表示がMINIになったているではありませんか!!!!!!
またまたカッコイイーハートハートハート

私も行ってみたいです車

M様、またお話し聞かせて下さいね音符


MINIを心より愛して下さっているM様ご夫婦は、弊社のミーティングはモチロンご参加下さいますし、MINI情報通でいらっしゃいます☆

是非また色々な情報を頂けたら幸いです!!

ちなみに私の切り絵(過去のブログをご参照下さい)を下さったのもM様です笑顔拍手

なかななお会いする機会が少なく残念ですが、また松本へも遊びにいらして下さいね☆


Blog Top