おレーザーブルー☆

こんにちは!!

今朝車の窓が凍っておりました幽霊

来ますね冬が・・・走る

最近手袋とマフラーを買いました。

私は父親譲りの首の短さ故、今日までマフラーという物を嫌っておりましたはさみ

トドみたいになるんですねダメ

しかしながら、もう意地を張る年齢でも無く、ましてや見た目を気にする年齢でもないと諦めグルグル巻いてます!!

こんなに素晴らしい物と、今の今まで気づきませんでした。

無駄な意地を張るものではないと感じる昨今でございます。

さてさてこの度は、私と同い年のMINIユーザー様をご紹介致します。

さて何か気が付きませんか?
気付いた方はMINIフリークです☆

そうです、レーザーブルーはS限定色だったのです!!
が・・・

マイナーチェンジに伴いCOOPER ONEにも追加になりました。

人気色故に私どもとしても喜ばしく思います。

ちなみに私も9月まではレーザーブルーに乗らせて頂いておりました☆

俺ーザーブルー、なんて厚かましくも皆に言って自慢してました!!

失礼すいません

私と同い年のY様がお選び頂いたのは、やはりこちらのレーザーブルーです!!

良い色です☆

Y様にも大変お似合いです!!

ちなみにMINI松本から初となるCOOPERのレーザーブルーです☆

ちょっと目立つくらいがイイと思います☆

Y様も是非注目を浴びる快感をこのレーザーブルーCOOPERで感じて下さいね!!

ではでは、素敵なMINI LIFEを乾杯

Blog Top