山歩き

みなさん こんにちは。

朝晩と寒くなってきましたが風邪などひかれてないですか?バランスの良い食事や質の良い睡眠などで体調を整える事が大切ですびっくり
何よりも笑顔笑顔で美味しく食べる事が料理健康への一番の近道かもしれませんね。

先日、友人と山歩きで霧訪山山に行ってきました。





「霧が訪れる山」という響きのいい山名。登山口から土止め用擬木階段の登山道に入ります。
いきなりの急勾配の登山道にビックリ・・・困った(イメージと現実は違っていた汗汗
ご想像にお任せですが・・・せっかく山ガールファッションで決めてきたんだからダンス(笑)ここはどすこいびっくり山頂まで頑張って登るぞぉ〜力こぶと意気込んだのもつかの間落ち込み日頃の運動不足のせい?10分も歩かない内に休憩タイム(苦笑)



出だしからかっこ悪〜い山ガールでしたが・・・困った友人、周りの景色、行き交う登山者から元気を貰い何とか山頂まで登りきる事が出来ました拍手(やったぁ〜まる

低山とは思えないほどの眺望で満足笑い諏訪湖も見えましたびっくり(感激)



お腹もすいたので腹ごしらえおにぎりおにぎり自然を眺めながらの食事は格別でした音符音符



信州のもつ特異な山岳美は他に類のないものと言えます。これから段階を追いながら時々ブログに登場する関BOSSのお客様H様のように高山山にチャレンジしてみたいです力こぶ

これからイベントが多くなってくる季節木みなさんもMINI車で素敵なライフスタイルを沢山作って下さいねびっくり
週末は是非ショールームにお出掛け下さい。きっと胸キューンドキドキ大になるお車車と出会えますよ。

Blog Top