秘境

こんにちは笑顔

最近めっぽう寒くなって参りましたが皆様はお元気でお過ごしですかはてな

私は先日珍しく熱が出てしまい・・・風邪

今までの人生で初めて3日も熱が続いたので

「風邪じゃなくてなんかやっかいな病気なんじゃないだろうか・・・」

とか、はたまた

「死ぬんじゃないだろうか・・・ショック

とまですこーーーーーし本気で考えましたが4日目何もなかったように完治したビビり二郎です笑顔汗

来週は天気予報によると松本もついに最低気温が氷点下になりそうです困った
暖かくしてお過ごしくださいね太陽


さて、私にしては珍しくドライブに行ってまいりました車ダッシュ



場所は穂高のとあるところです。

以前に親が発見して「大秘境だ!」と喜んでいた場所があったのでそこに行ってきました!

前日が雨だったのとあいにくの曇りだったのが残念ですが・・・




天気がいい日だとこの滝からなんと・・・・

キラキラ

今度また早く起きれて天気がいい日に行けたらカメラ撮ってきますねダッシュ
(虹って写るのか!?)

場所にご興味のある方は私に聞いてくださいねOK

Blog Top