ume☆

花こんにちは☆

いやぁー最近寒くなってまいりましたね。。。

もうすぐ冬でございます。。。

ウインタースポーツもやらなくなった私は、今年の冬も呑んで食べて引きこもりかな〜

先週一週間は、お付き合いの飲み会が続き、毎晩呑んで食べてを繰り返していたら一段とフクヨカになりましたブタ スーツがキツイドクロ料理
この飲み会WEEKが終わったら自粛しようと思っていたのに、またもや行っちゃいましたジョッキ


この度は安曇野市豊科にあります「えんや」さんをご紹介致します。

お店の雰囲気は↓ココ
http://enyade.gozaru.jp/

最近私の友人が豊科にお店を開き、そこへ行こうと思い出掛けたのですが、電話もしないで行ったら何とお休み困った

という事で、行き先変更!!

えんやさんへ行ってまいりました。

食べ物が美味しいのもさることながらお酒の種類が豊富で面白いんです。

今回は梅酒の飲み比べをさせて頂きました天使

マスターおススメの梅酒を飲み比べ


その後、奇妙な梅酒を色々と・・・

マスターが出してくれた梅酒がこれ・・・

バナナ梅酒


メロン梅酒とかもあったのですが、何故かコレヲ一発目に熱燗

やはり私はどこへ行っても猿に見られるのでしょうか?

話は変わりますが、私バナナが苦手なんです☆

そう言うと、皆さん絶対驚いた顔をするんですが

何で皆さんそんなに驚くんですか!!!

教えて下さい・・・メガホン

でもこのバナナ梅酒は面白い味で、結構呑めちゃいました。

だいぶ呑んじゃいました

いつもの通り・・・

これから自粛しまーすすいません

是非皆様も、色々なお酒が呑めるえんやさんへ行ってみて下さい笑顔

Blog Top