ワイン電車

先日ボジョレーが解禁になりましたがもう皆様は解禁パーティーされましたか乾杯

私は先日グラス一杯だけいただきましたが味は・・・あまり覚えてません笑顔汗
全然酔っていませんでしたけどねダッシュ
薄いなぁ〜という印象だったような。
そういえば去年のボジョレーの味もあんまり覚えていないような。。



そんなワインの話題に合わせて、MINIオーナーさんからワインのイベントのお誘いをいただきましたラブ
その名も『ワイン電車』乾杯電車電車電車乾杯

上高地線に乗りながら地元の山辺ワイナリーさんのお料理とワインをいただけるというイベントです乾杯

あ〜もう最高ですね。。かな〜〜〜り行きたいですねダッシュダッシュダッシュ
想像しただけでお腹が空いてきました。。

気になる開催日は

11/26日(土) 18:00〜20:30頃!!

そう、私は仕事で行けません。。悲しい

という訳で週末のご予定がたまたま空いているという方、ぜひ私の代わりにご参加くださいちゅー
告知が遅くなってしまって申し訳ございませんが
申込受付は本日24日の正午12時までですすいません汗

あー、ワイン飲みたくなってきた乾杯

詳細はこちらへ↓↓↓

ワイン電車



ちなみに。。。

12月は忘年会電車も走るそうです!
今回予定が残念ながら合わなかった方もぜひ来月の忘年会電車にご参加してみてくださいねまる

Blog Top