プレゼント♪


こんにちは〜。

最近寒くなったので、いつもお世話になっているお店で熱燗を頂いたんですよ。
そしたら、2合しか呑んでいないのに酔い酔いの状態に陥り、帰る頃にはロレツがまわっていませんでした(^_^;)

これからお酒を呑む機会が増えますが、呑み過ぎには気をつけましょう。


さて、ココから本題です。

先月の終わりにMINIハロウィンイベントを開催させて頂きました。
このイベントに参加されて、写真をエントリーされたお客様が見事に入賞されました拍手

エントリーされたのは↓のスティーブさん(右側)です。


今回、記念品が届きましたのでショールームでプレゼントさせて頂きました。
賞品はMINIのブルドッグです犬
記念に1枚撮らせていただきましたカメラ


スティーブさんは入賞するとは考えてもいませんでしたので、お電話で入賞をお伝えした際にも『ええええ!』ってカンジでした(笑)。

でも、やっぱりサプライズは嬉しいものですね。

また、こういったイベントがあれば随時アップさせて頂きますので宜しくお願い致します。

by.かみ

Blog Top