New Owner

最近夕方になると自慢のスーパーくっきり一重の目が二重にできるようになって喜んでいる二郎です月


ですがその話を先日オーナーのH様にしたら



「山田さん・・・それは老化現象のひとつですよ・・・・・(^_^;」



と言われ微妙な心境になったんですけどね(笑)



さてそんなどうでもいい話は置いておいて、

本日も新しいMINI Ownerさんが旅立っていかれましたので紹介させていただきます!

MINI COOPER
チリレッド × ブラックルーフ


赤の白屋根はよく見かけるのですがブラックルーフとの組み合わせは皆さんもなかなか見かけたことがないのではないでしょうかはてな


ホワイトルーフと違ってブラックルーフは一気にスポーティな、アグレッシブな印象を与えてくれます力こぶ力こぶ力こぶ

しかもこちらのMINIは私の大好きなマニュアル・トランスミッション流れ星

ご購入前にMTの試乗をして頂いたときの

「ヤバいっすね・・・キラキラ

というコメントは忘れられませんクジラ

そしてまだ20代前半とお若いのに購入をたった一人で決めてしまう決断力にはシビレました!ご家族にまで内緒でサプライズにしてしまうなんて電球
頭の回転の速い人は決断力がすごいですからね!大物の予感です電球

M様、これからのMINI LIFEをぜひ満喫してくださいロケットロケットロケット


Blog Top