Love・・・♪



こんにちは!

MINIちゃんが無事もどってきて嬉しくて嬉しくて

毎日出掛けてばかりいます車ハート

そのせいで最近は外食ばっかり・・・(゜o゜)やば(゜o゜)

ちなみに、そんなヤバめな私が昔から愛して止まないのが

これですハートハート


\びっくりドンキーのポテサラパケット♪♪/





と、抹茶小町アイス(デザートまで食うな)

ここに来たら絶ーーーっ対コレです!他は考えられません!

そういえば、びっくりドンキーのことを当たり前のように「びくドン」と言ったら

二郎さんに笑われました!

おかしいですか?!ジェネレーションギャップ?!

私の周りでは普通なんですが・・・(゜o゜)(゜o゜)


今日もMINI松本のスタッフは

週末お客様にたくさんご来店いただけることを願って

心をこめて洗車をしています車キラキラ

試乗車には、CROSSOVERCOOPER S もあります!


最近ほんっとーに寒くなってきましたね(>_<)

MINI松本に温かいコーヒーを飲みにきてください♪

週末もご来店お待ちしております犬キラキラ

Blog Top