11月でーす!


こんにちは!

いよいよ11月に突入しましたね。
この季節はそろそろ寒くなってくる・・・ハズですが、ビミョーにまだ暖かいですね困った

天気予報や全国ニュースでは一部の地域ではまだ25℃前後の地域もあるそうで(笑)。

この季節は例年だと、通勤の際にもコートを着て出勤するんですけど、まだまだという感じですね。

さてさて。今月から年末までのMINIショールームでは、いくつかのイベントを企画しております。
というよりも、NEWモデルの展示が控えていると申し上げたほうが正しいと思いますが(笑)。

詳細はこれからまた徐々に発表しますが、MINIの限定車が発売となります!
こちらはまだ到着しておりませんので、後日また写真などもアップしたいと思っております。

さらにさらに、皆さんお待ちかねのMINIクーペの発表もございまーす!

トドメは例年恒例のMINIクリスマスパーティー!

いやぁ、これからのMINIショールームは楽しくなりますよ!楽しみにしていて下さいね!

by.かみ

※今回、写真が無いって声が聞こえてきそうです・・・(^_^;)

Blog Top