明日から12月!


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛



ついに今日で11月も終わりです。。。!


明日からは12月で、もうその1か月後には2023年か、と思うと

あまりにも早すぎて不思議な感じがします💧


今年の目標ってなんだったけな、と考えている間に今年が


終わってしまいそうです('Д')




でも、まだ12月には最後のビッグイベント(?)で


クリスマスがあるので少し楽しみです♬

といってもクリスマスはまだ1か月ぐらい先だし、


準備するのは早すぎるかなあ~と思っていたのですが、


もうお店やショピングモールでは、完全にクリスマスモードになっているし、



店頭ではもうお正月の商品が売っていたりと、どんどん先の準備が


進められていて、すごいですね('ω')

11301.jpeg



そんなこんなで、ショールームにもキラキラピカピカな可愛い


クリスマスツリーが届きました!🎄✨


ツリーがあるだけで一気にクリスマスの雰囲気が出ました!


11300.jpeg

THE MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.

✓エニグマティックブラック



11302.jpeg

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.
 
✓セージグリーン
 
ショールームには現在クリスマスツリーだけでなく、


ピカピカのMINI達もたくさんいます!


JOHN COOPER WORKSや限定車などそろえておりますので


ぜひ車と一緒にクリスマスツリーもクリスマス当日まで飾っていますので


お気軽に見にお越しくださいね✨




Blog Top