クリスマスツリー飾りました@あまがさき

こんばんは!

MINI NEXT尼崎たかしまです★

今年は新しいクリスマスツリーを飾りました!

昼間はすこし変わりづらいですが暗くなってくるとキラキラがきれいでワクワクします。

今年のクリスマスは日曜日ですね★

IMG_7954.jpg

IMG_7838.jpg

今年もお気に入りの飾りを付けましたよ!!!

来年のオリジナルカレンダーもショールームに届きました!

シーズンドリンクおいしいのでお勧めですよ!!

ぜひゲットしショールームにいらしてください。

今回もかっこよく仕上がりました★

IMG_7953.jpg

先日ひさしぶりにレッドブルMINI号が尼崎ショール―ムにやってきてくれました。

MINIが大きいレッドブルを背負っているのが可愛いくてたくさん写真を撮らせていただきました。

IMG_7916.jpg

うしろもかわいい!!

IMG_7918.jpg

IMG_7919.jpg

エナジーいただきました★

ありがとうございました(^^)/

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top