MINI FIRST PACKAGE

みなさんこんばんはMINI宝塚、やましたです。今日は冷たい雨の一日になりましたね、17時ですっかり暗くなり本格的な冬の到来を感じさせます。冬タイヤへの交換など冬に向けての準備が必要ですね。

7LrY8mKtS82JLr1Tg2IxDw.jpg

さて本日はMINIの新しいメンバーのご紹介です!こちらです!

IMG_4022.jpg

MINI COOPER 5DOOR HATCHBACK FAST PACKAGE装着車です!

IMG_4021.jpg

従来のPREMIUM PLUS PACKAGEより装備はやや劣りますが16万円のプライスダウンが魅力です。FASTの名の通り初めてMINIのある生活を始めるには取って置きの一台です。

IMG_4024.jpg

メーターは今では液晶デジタルに変わってしまいましたがなんとアナログメーターが復活、MINIの良さの一つであるレトロ感を味わう事がまた出来る様になりました。最近の車は殆どが液晶メーターになりましたが時計と同じで実はアナログの方がコストがかかるんです、アナログメーターはこれがラストチャンスになるかもしれません(´;ω;`)

またAppleCarplayも装備されているのでセンターモニターの使い勝手が格段に上がります。

IMG_4025.jpg

コーナーセンサー、Backカメラ、ルームミラー内蔵ETC2.0も装備されて街乗りからちょっとした遠出にも便利な装備が満載です。

今MINI宝塚では先週末に入荷したてのサンタカラーMINI COOPER FAST PACKAGEを展示中です。初めてのMINIに最適です!是非一度ご覧ください!

ご来店のお客様にはMINI宝塚オリジナルカレンダーもプレゼント中です。雨の日でも濡れずにゆっくりMINIをご覧頂けるMINI宝塚へ是非ご来店ください!スタッフ一同お待ちしております!

Blog Top