MINIはワンコも大好きです❣

みなさんこんばんはMINI宝塚やましたです。今日の日中は風も無く暖かい「小春日和」でしたね。「小春」だけに冬から春にかけての季節に使うイメージですが晩秋から冬にかけて使う言葉のようですね。日本語は難しいです(;´Д`)

さて本日はUKからの話題をお届致します。今年もイギリスではワンコを乗せるのに最も適した車を選ぶ「Dog Friendly Car of the Year 2022」が発表されました。ワンコの飼い主さんの投票の結果MINI CLUBMANが2年連続でNo.1に選ばれました!

damImage.narrow.320w.j_1667901426870.png

ワンコに優しいストレッチ可能なスペースや乗降性さらにはドッグトラストとの提携等が評価されました。またUKのMINIディーラーではワンコが快適に過ごせるショールーム作りの為のトレーニングも実施されています。

damImage.narrow.560w.j_1667486367063.jpg

実際の犬の気持ちは謎ですがこんな表情を見ているときっと犬もMINIが大好きなんだと想像できます。

damImage.narrow.560w.j_1667486397937.jpeg

前にもこのブログで少し書きましたがMINIと犬は親和性が高く「犬好き=MINI好き」の法則は高い確率で存在していると思われます。

damImage.narrow.560w.j_1667582226569.jpg

MINI宝塚スタッフでも犬を飼っている、もしくは犬派のスタッフが大半を占めています。

damImage.narrow.1120w.j_1667486892218.jpg

ワンコが投票した訳では無いですがちょっと嬉しくなる賞の受賞でした。

MINI宝塚でもワンちゃん、ネコちゃん大歓迎です、是非ご一緒に遊びにいらして下さい!

ワンコ、ニャンコ好きのスタッフがお待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。昼と夜の寒暖差が激しい季節です、服装選びには充分注意して下さい。

次週火曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top