今日は犬の日

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。今日は朝から雨で少し身体が冷える一日となりました、こんな日は熱めのお風呂に浸かって早めに布団に入りたいですね。

ところで昨夜はハロウィンでしたMINI宝塚でもハロウィン恒例の石川ハロウィンパックが届きました。こちらがその写真です。

IMG_3991.jpg

パッケージはすべて手作り、蜘蛛の巣に張り付く蜘蛛もチュッパチャプスをベースに目までつけて一つ一つ手作りしてくれました、ほんとに感動(´;ω;`)ありがとう石川SC!

中身も色々なお菓子がたくさん入って残業時の空腹を満たしてくれています、中でもオリジナルのチロルが秀逸です。ブログに登場したオバケ仮装のMINIをはじめとても可愛いチロルでした。もったいなくてまだ未開封でおいてます。

IMG_3992.jpg

さて本日11月1日は私も知らなかったのですが犬の日だそうです。以前からMINIは犬との親和性が高く、コミュニケーションにも度々登場しています。代表的なのはブルドッグ、以前は「スパイク」という名でMINI好きの間ではおなじみのワンコでした。

thm8070_English-Bulldog-Spike-with-Mini.jpg.jpg

MINIが好きな人は犬が好きな人が多いというのはあながち嘘ではない様でお客様でもワンちゃんを連れてご来場される方も多くいらっしゃいます、猫よりやっぱり犬の比率が高いような気がします。

damImage.wide.1280w.j_1660900298583.jpg

そんな私の家にも犬がおります、もう17歳の老犬ですがシニアになると甘えたになるのでなんだか幼犬の頃に戻ったみたいでおばあちゃんですが可愛くてついつい甘やかしてしまいます。

damImage.narrow.1350w.null_0.jpg

今日は犬の日という事で我家のワンコにもちょっと上等のおやつを買って帰ろうと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。間もなく紅葉の季節、MINIでドライブするには最高のシーズン到来です!次週も火曜日の18時にお邪魔致します!

Blog Top