準備中



こんにちは!

MINI西宮の櫻井です!🦛



雨が降ると気温が一気に下がって寒くなりますね⛄



それでも晴れの日は20度近くなる時もまだあるので休みの日は服装を決めるのに


すごく迷います(; ・`д・´)





なかなか本格的な寒さにはなっていませんが、


クリスマスの準備は着々と進めておりますよ!



ショールームに展示している車にはそれぞれにサンタさんの帽子を


かぶってもらっています🎅☆彡




11230.jpeg


受付のカウンターの後ろも少しキラキラさせていたり、



11232.jpeg



ブルドッグ君はトナカイになりきっていたり、




11233.jpeg




ニットカーにもサンタさんの帽子をかぶってもらっていたり



みんなでクリスマスを盛り上げていきます♪


11231.jpeg


もう少ししたらキラキラのクリスマス釣りいもアップする予定です!


お楽しみに☆


Blog Top