SEVENSTARオリジナルカレンダー2023!!

皆様こんばんは!

MINI神戸東灘の松本です🌞


すっかり冷え込みが増してきましたね(´-`).。oO

このあいだ散歩していると綺麗な紅葉がみれたので記念に

撮ってみました🌈

IMG_2183.jpg

寒暖差激しいので体調管理に気を付けましょうね。


そしてお知らせ!!

MINI Japan & SEVENSTAR オリジナル
カレンダー2023. をご来場プレゼントとしてお渡しします☺️💞

卓上で使用できる使いやすいデザインでとっても可愛いです❕

IMG_2257.jpg
(どちらも無くなり次第終了となります🕴🏼)

ぜひご自宅や会社でご利用ください😳

併せてコケカレンダーもみんなで育てていますのでご覧いただけると嬉しいです🌳✨

週末はMINI神戸東灘へお越しください🎈

ご来場お待ちしております(^^)


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


MINI神戸東灘SNS Instagram / Facebook にて随時更新しておりますので

いいね&フォローお願いします🌼.*

MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)

Blog Top