好きな位置

こんばんはMINI宝塚の石川です。


立冬を迎え日中でも冷えてきましたね。


今日はショールームでMINIを見るときのお気に入りポイントの紹介です。



展示している車種によっても変わることもありますが


一番好きなのはライトアップしているMINIを斜め前から見るのが好きです。


202211080001.jpg



今だとCROSSOVERのJCWっていうのもいいですね。


しかもなかなか珍しいムーンウォークグレーです。


ご存知の方も多いかもしれませんがなくなってしまうお色なので貴重ですね。


後ろのCLUBMANもなくなってしまうお色ホワイトシルバーなので

この写真の組み合わせは二度と見れないですね。



202211080002.jpg






私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


MINI宝塚 友だち追加

Blog Top