短い秋




こんにちは!!


MINI西宮の櫻井です!🦛




やっと西宮でも紅葉が本格的に綺麗になってきましたね🍂



同時に寒さも本格的になってきたので朝お布団から出るのも段々と厳しくなってきました(笑)




11162.jpeg


ショールームの近くの並木道もとってもいい感じに紅葉していて



青空と紅葉が綺麗すぎてしばらくその場で無心になっていました(笑) 
※病んでいないですよ!



ついこの間までハロウィンハロウィンと言っていましたが、



もうクリスマスに向けて準備を始めております🎄




11160.jpeg





11161.jpeg

サンタ帽子を色々とかぶせてみました♪



クリスマス本番までにはもっとキラキラ華やかなショールームに


なっている予定ですので今後もアップしていきます☆彡







Blog Top