MINI LIFE 始まりました

PXL_20221126_015312923.MP (1).jpg

この度 COOPER SD 5 DOOR をご納車させていただいたK様

 

「いつかはクラウン」の夢を先に叶えたご自分に代わり、

奥様の「今度は私の番」という夢を叶えてあげた優しいお人柄

 

ボディーカラーは長らくMINIの定番色でありながら11月以降生産では廃色となる

こちらも優しい色合いのペッパーホワイトをラストチャンスでお選びいただきました

 

奥様が「ワー」「キャー」と楽しそうにお選びいただいたのは

ブラックのスポーツストライプをはじめ

 

 

PXL_20221126_015436962.jpg

シートカバーはCABANAのパークレーン本革パンチング仕様

トフィーカラーにアイボリーのパイピングでさりげなくアクセント

 

 

PXL_20221126_015511983.MP.jpg

ドアミラーキャップやサイドスカットル

 

 

PXL_20221126_015456234.jpg

ドアロックキャップもBLACK JACKで揃えてこだわりの仕様に

 

ワンちゃんと一緒にいろんな所にお出かけください

良き思い出が残りますように

 

MINI西宮 坂本でした

Blog Top