京都旅第1弾

こんにちは!

MINI宝塚の幸です(*^-^*)

先週京都に遊びに行ってきました!

今までは阪急電車で河原町周辺を散策していたのですが今回は初めてJR線で行き、JR京都周辺を満喫しました!(^^)!

京都駅は想像以上に大きく驚きました!

こちらは駅の目の前にある京都タワー!

IMG_6327.jpg

そしてこちらは京都駅構内The CUBEにある

天ぷらと手まり寿司~miyako~で食べた都セットのランチです!!

一つ一つが可愛くとてもおいしくいただきました◎お久しぶりのMINIちゃんと共に📸!

IMG_6315.jpg

食後のデザートはtsumugiカフェのケーキを頂きました!デザートは別腹でした♫

IMG_6348.jpg

来週も京都へ行く機会があるのでまた美味しいお店やスポットブログに載せさせていただきます!!

Blog Top