MINIエコカー減税のイイお話

11月が始まり11日が経過しましたね!

今日は11月11日♪

 

MINIの中で最も環境にイイMINIは?というと

そう「MINI COOPER SE CROSSOVER」

MINI唯一のPHEV(プラグインハイブリット)モデルです!

20221111052.png

MINIのPHEVモデルは、環境性能に優れたクルマに対して交付される国からの

補助金に加え、自動車関連の税金が軽減または免税となる

エコカー減税/グリーン化特例の対象デモルです!

と言われても、
「それって、どれぐらいの金額?」
「電気自動車じゃないからディーゼル車と同じぐらいでしょ?」
 
という印象をお持ちの方も多いと思います!
実はMINI PHEVでは下記の補助金や免税があるんです!
20221111053.png
クリーンエネルギー自動車導入促進補助金として
なんと最大¥450,000-受け取ることが出来ます!
更には環境性能割(旧自動車取得税)や自動車重量税が全額免除に!
それらを合計すると ↓
20221111054.png
総額¥527,200-も優遇されちゃうんです!!すごい!!
そんなイイ車は今のご時世納期がかなりかかりそうなイメージありますよね?
 
「MINIはあるんです!」
 
詳細を知りたい方はセブンスターMINIショールームまで!!

Blog Top