MINIが半額で乗れる!?

みなさんおはようございますMINI宝塚のやましたです。すっかり朝晩冷え込むようになり、木々が色付いてきましたね。こんな時こそお弁当持参でMINIで高原に紅葉狩りなんて最高ですよね。

私も先日旧友と久々に高原のゴルフ場で自然を満喫してきました、鹿も登場してくれてめちゃくちゃ癒されました!

IMG_3993.jpg

IMG_3995 (2).jpg

MINIでドライブはいいけど高いんじゃないの?と思われている方、ちょっと待ってください!MINIにはなんと半額で乗れてしまう裏技があるのです。それが今日ご紹介するMINI FUTURE VALUE LOAN 50.です!大変ご好評を頂いているMINI VALUE LOAN.の進化版でさらに月々のご負担を少なくして車にお乗り頂けるプランです。今後MINI Electricの登場も予定されており、常に最新のMINIにお乗り頂くにはうってつけのローンプランです。

しかも2年後の査定価格をMINIが保証してくれるとなればお乗り換えもよりスムーズに進みますよね。

その保証価格を車両本体価格の50%までUPしたのがMINI FUTURE VALUE LOAN 50.です!

その商品の魅力をご紹介していきます!

こんな方には特にお薦めです!

フューチャーバリューローン50 1.png

本体価格の50%保証はMINI以外ではありえません!

FVL50 2.png

最終回の選択肢も4通りと豊富です、その時の状況に合わせて選択出来るのでより安心ですね。2年後Electricへのお乗り換えもスムーズです!

FVL50 3.png

いやいや2年乗ると愛着が沸いて手放せない!という方にも安心の延長ローンもご用意しています。

FVL50 4.png

概算ですが400万の本体価格の場合200万が据え置きとなり残り200万、頭金100万(下取車充当可能)の場合100万円の24回払いで最新のMINIを思いっきり楽しむ事が出来ます!

ちょっと気になる方は今すぐMINI宝塚へ!簡単なご試算もすぐにお出し致します。

即納車も豊富にございます!まだまだ紅葉狩りには間に合いますよ!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top