サクラ満開の御納車♪

こんにちはきらきら


昨日の雨でサクラも散ってしまったのか、もう花見も終わりかと思うと、


ほんと、サクラって一瞬ですね花見(さくら)花見(さくら)雨花見(さくら)花見(さくら)


また時間に余裕があるときに、花見でもしよーなんて、


ゆっくり構えていると翌週にはもう散ったとか・・・


皆様、今年お花見はできましたか??



さて、お待たせいたしました人差し指サイン



今日も御納車紹介です。



この度、ホンダ ストリームからMINI COOPERS CLUBMANにお乗換え


頂きましたS様ですおやゆびサイン


IMG_20160402_095533.jpg


お選び頂いたボディーカラーはサンダーグレーいなずまいなずまいなずま



こだわりの同色ルーフ「!!」「!!」


IMG_20160402_095551.jpg



本国オーダー車ならではの仕様ですねおやゆびサイン



シックでかなりシブイ仕上がりです「!!」


IMG_20160402_095545.jpg


Sの走りはいかがでしょうか「!!」「!!」「!!」「!?」



今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Blog Top