M☆T

今回のご納車は・・・











MINI 3DOOR

ディープ・ブルー

M / T











DSC_0643.jpg









このMINIをお選びいただきました F様

初めてショールームにお越しいただいた時には

 「MINI 5DOOR」 をご検討だったのですが、

「久しぶりのマイカー、どうしてもM/Tは譲れない!!」

とのことで、「それなら3DOORにしちゃいましょうよ♪」

ご提案にOKいただき、髪型お揃いのカワィすぎる息子さんのご意見も聞きながら

ボディーカラーも決めて、車両オーダーきらきらきらきらきらきら

お待たせしましたが、待ちに待ったご納車です車車車









お仕事お忙しいと思いますが、息子さんも楽しみにされていたので、

これから色んな所に連れて行ってあげてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top