さくら

こんにちは!

 

かわちゃんでございます。

 

 

 

さくら綺麗でしたねー!

 

今年はお花見にいけませんでしたが
さくらの木を近くで見るだけで和の心を感じました。

 

 

あのさくらほのかに甘い香り

 


やさしい気持ちになりますよね、

 

 

 

 



以前、MINIサクラエディションなるMINIが2016041001.jpgありました。

 

 

 

今でも問い合わせがあるくらい

女性に大人気のかわいらしいデザイン。

 

 

 

今年もMINIから限定車がでるんでしょうか?

 

楽しみですね!

 

 



そして今、話題の限定車といえば、こちら

 

 

 

2016041002.jpg2016041003.jpg

 


MINI PARKLANEですね!

 


CROSSOVERから昨年秋にデビューした大人気の車種ですが

またMINI神戸東灘にも入ってきました!

 

 


限定のボディカラーとルーフがシックにきまった限定車です。

 

 

 

 

 

 

限定という言葉が大好きなあなた!

 

私も大好きです。




クラシカルという言葉が大好きなあなた!

 

私も大好きです。

 

 

 

 

 

限定車かつ、センターメーターがあるクラシカルな内装のMINIに
乗ろうと思うともうMINI CROSSOVERしかないのです。

 2016041005.jpg


最新の装備が充実の新型達も素敵ですが
MINIのクラシカルな魅力がいっぱい詰まったCROSSOVERも
めちゃくちゃ素敵なんです!

 

 

CROSSOVERの新型も噂もチラホラ聞こえる今日この頃、
(まだまだ出る予定はありませんが)


今のクラシカルな魅力が詰まったMINIを新車で買える
このタイミングを見逃さないでください!

 

是非、ショールームへ!

2016041006.jpg

Blog Top