ぱっちりお目目のデザイン

皆様こんにちは! 先日初めてのスノボーに行き筋肉痛がようやく取れた神戸東灘の久田です!失敗


この時期は体調崩しやすい時期なので皆様手洗いうがいしましょうね!てれてれ


突然ですが、MINIのヘッドライトを間近でじっくりご覧になられたことはありますか?


MINIのヘッドライトと言うと、伝統的な丸目! 丸目のヘッドライトがMINIの可愛らしさの代表部分ですよね!


よく見ると、パッチリお目目にはまつ毛も付いていることは皆様ご存知でしょうか?


24F44D82-11B7-442D-B6B8-55CD26D661AF.jpeg

現行のハッチバックとコンバーチブルのヘッドライトになりますが、


デイライト(白い回りのリング)の中にヘッドライトが内蔵されておりそのヘッドライトの上に



メッキで縦にいくつか線が入っていると思いますがこれがMINIのまつ毛です!


キューティーなまつ毛が正面から見たMINIの顔をより可愛く見せていたのです!



IMG_7689.JPG

いかがでしたか?MINIの可愛らしいお目目には細かなデザインが施されているのがわかりましたね!



今週来週はバレンタインフェスを開催しております。
(詳しくはこちら)右矢印1右矢印1右矢印1Sweet Valentine Fair - MINI正規ディーラー SEVEN-STAR (sevenstar-mini.jp)

セブンスター各店に行けばいいことがあるかも・・・


ぜひお越しください。お待ちしております。

Blog Top