MINI キャップ

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

 

 

 

4月に入りもう1週間が経ちますねー!

気が付けば、葉桜に変わっていますね。

私はパッとしか見れていませんでしたが、

今年の桜も例年通り綺麗にでした♪

皆様はお花見に行ったのでしょうか? 是非、感想を聞かせてください!!!

 

 

 

さて今回は少しアクセサリーについてご紹介させて頂きます♪

少しのアクセントで雰囲気が変わります!

カラード・センター・キャップ

¥9,569-(¥8,860-) 1セット4個入りh28.4 .11.jpeg

 

 

これなんだろう......ホイール中央にあるキャップです!!!!

印象がガラッと変わるんですよ♪

h28.4 .111.jpeg

カタログでのカラーは、

ピンクブルーチリ・レッド

ブライト・オレンジアップル・グリーンブライト・イエロー

h28.4.1111.jpeg

6色ございます!

是非、アクセサリーの検討もお願いしますね♪

宝塚でお待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top