カワイィ&カッコイィ!!

MINI JOHN COOPER WORKS

といえば、やっぱりMINIの中でも

「カワイィ」 「オシャレ」

というよりは

「カッコイィ!!!」

イメージですよね??

でも、カワィくだってできちゃうんです・・・











MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

チリ・レッド / ブラックルーフ










IMG_20160327_001249.jpg








このMINIのオーナー I様

他にもスポーティーだったり、ワイルドなお車を所有されていますが、

今回、コンパクトでやんちゃで楽しいMINIも、その仲間に入れていただきました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

奥様のご希望でユニオンジャックのミラー・カバーを装着して、

かっこかわいぃJCWが誕生きらきらきらきらきらきら

あらためて、ワンポイントでイメージが大きく変わるのが

MINIの楽しさだなと感じましたにこにこにこにこにこにこ










気分や用途に合わせて、いろんなお車でカーライフを

満喫してくださいね四つ葉四つ葉四つ葉










DSC_0634.jpg

Blog Top