MINIのゴーカートフィーリングについて。

こんばんは。

 

MINI宝塚の岩川です。

本日はMINIのゴーカートフィーリングについて。 

 

 

 
・ゴーカートフィーリングって!?

皆様は、遊園地などで、ゴーカートに乗った事はありますか?

私は、宝塚ファミリーランドにあったゴーカートに乗った記憶があります。

 

 

 

 懐かしいですね~。

 

  

 

他のゴーカートや、壁にぶつかっても大丈夫なように、車体の周りにはタイヤみたいなのがついていた記憶があります。

そのゴーカート、 自分が思ったように、動いてくれるそんなイメージはありませんか?

 

 

 
タイヤが四隅についていて、シートが地面に近く、目線がかなり低くなる事から

実際はそんなにでてないのに、スピード感をあじわえましたよね?
ハンドルは、クイックで、動かすと、キビキビ走るような、でも、クイックすぎて思うようにいかなかったりとか、、、笑

 

 

  

もちろん、クイックすぎると危険ですが、MINIのゴーカートフィーリングとは

ズバリ子供の時に乗ったゴーカートみたいにキビキビ走り、シートに座り

ハンドルを握ると、あの頃の淡い記憶が舞い戻る感じです。笑

 

 

 

 わかりづらいですか、、、?

 

 でも、

乗っていただくと、なるほどと、皆様にご納得いただいているんですよ!!

ゴーカートフィーリングは、全モデル標準装備^^!

 

 

 

 

 新型コンバーチブルはまさにゴーカート
 

 

MINI-Convertible0010-618x411.jpg

 

 

5月の週末は、是非MINI宝塚でゴーカートフィーリングを体感しましょう!! 

 

 

Blog Top