ランチ♪

車の窓を少し開けて心地よい風を感じながらのドライブが楽しい季節到来ですね八分音符

私もクリーンディーゼル号で楽しんでいますよ手(チョキ)

西方面へ車を走らせてうろうろしていると、お昼時に込み合っている中華そば屋ラーメンを発見目

早速お邪魔しましたのはみたかさんです顔1(うれしいカオ)

 IMG_2070.jpg

 メニューは中華そばラーメン中心で、しょうゆ、こくいち、しお、とありましたよ顔1(うれしいカオ)

 私はこくいちを選びました~こちら指差し確認右

 IMG_2072.jpg

 どうですか「!?」美味しそうでしょ~ショッキング

しっかり醤油が効いていて美味しかったですよおやゆびサイン

場所は高砂市なんですが、JR宝殿駅前と言った方が分かりやすいかなウインク

皆さんもドライブがてらにお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

 

■中華そば専門店 みたか

■電話079‐431‐3868

■住所 高砂市神爪1-7-1-1F

■営業時間 11:30-19:30

■定休日 水曜日

■駐車場 有

 

Blog Top