西表島 弾丸ツアーPart1

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですにっこり
休日を利用して西表島へ行ってきました飛行機
今回も弾丸ツアーをめいっぱい楽しんできましたよ笑い

石垣空港に到着し、そのまま石垣港離島ターミナルへ。


待ち時間は石垣島ジェラートアイスカエルアイス

今回は天使のミルクにしました天使
地元の乳牛から絞った牛乳を使用しています。
濃厚ですがさっぱりしていて後味スッキリですペンギン


ボート出港し、西表島大原港まで約40分くらいでしょうか、到着しましたびっくりびっくり


先ず腹ごしらえとにっこり
食堂 満八(みつはち)さんです。


そば&じゅーしーセット

野菜チャンプルー定食です。

美味しそうでしょキラキラ
何かほっとします。
美味しくいただきました笑顔


今回も良い旅になりそうな予感でいっぱいです。
このあとどこに行こうかなぁと考えましたが・・・
やっぱり○○○に立ち寄らないわけにはいかないですね!
さて、どこでしょう?
Part2に続きます。
是非、ご覧くださいにっこり



ラーメン今回立ち寄ったお店おにぎり

食堂 満八(みつはち)

■住所 沖縄県八重山郡竹富町字南風見仲201-141
■電話 0980-85-5258
■営業時間 11:30〜14:00/18:00〜22:00
■定休日 曜日
地図はこちら

Blog Top