初対面に大興奮!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

すみません、この場を借りて自慢しちゃいます音量
本日、なんと・・・なんと・・・
MINI倉敷のプレヴォさんとスタッフの方々が
MINI宝塚に遊びにいらしてくださいましたびっくりびっくり

プレヴォさんはショウガキが勝手に憧れている方で、
実際にお会いするのは今日が初めてドキドキ大

リアル プレヴォさんを目の前にして、
針が振り切るくらいテンションが上がってしまいましたダンス

とっても気さくな方で、センスユーモアのあるステキな方でした笑顔キラキラ
一緒に来られたスタッフの方も、とっても優しくて、
みなさんとっても笑顔のステキな方々でした笑顔


そうそう電球
つい最近、2階のラウンジマネキンさんが仲間入りしたのですが・・・


あれれはてな今日はマネキンが3体にびっくりはてな


って、プレヴォさんじゃないですか〜ラブ
と、こんな風にサービス精神旺盛なプレヴォさんハート

更に一緒に来られたスタッフさんに
「肩、合わせましょうか〜
なぜかセールスモードに炎


一瞬ここはMINI倉敷!?と思ってしまうくらい自然でした(
いや〜、笑いが止まりませんでした笑い

ショウガキ、ますますプレヴォさんのファンになってしまいましたハート矢
嬉しいことに、最後に握手までしていただきました拍手

クーペの前で一緒に記念撮影カメラ


プレヴォさん、本日はお立ち寄りいただきありがとうございましたまる
岡山名物まで頂いてしまい・・・嬉しいですカエル


今度は、MINI倉敷にお邪魔しさせていただきますびっくり

ぜひ、またMINI宝塚にお立よりくださいね車ダッシュ

後日、MINI倉敷さんのBLOGにも載せていただきましたびっくり
こちら→MINI倉敷さんBLOGキラキラ

Blog Top