MINI COOPER CLUBMAN HAMPTONご納車!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

NEW MINI オーナーになられたA様のご紹介をさせて頂きます♪

MINI COOPER CLUBMAN
HAMPTON

実はこのMINICLUBMAN生誕50周年期間限定星記念限定車なんですよびっくりびっくり

50周年記念限定車と言うだけあって、気合い入ってます!



後姿での撮影許可を頂いたのですが、

こんなに可愛いポーズを取って頂けるとはドキドキ大ドキドキ大

というかA様!!スタイル良すぎですっ!足がなが〜〜〜〜いキラキラキラキラ

モデルさんのようなA様ですが、実はバリバリのキャリアウーマンでもいらっしゃいます笑い

お洒落可愛くて仕事もバリバリ出来る・・・何だかMINIみたいびっくりはてな


  びっくりびっくり じゃんっ!!!

MINIのマグカップに入れちゃいました♪

 
食べるのがもったいない・・・でも食べちゃう笑い

こんなに可愛いお菓子まで頂いてしまいました。

実はこれまでも、何度も美味しいスイーツを頂戴していたのですが、

本日はA様いちご手作りマフィンいちごを持ってきてくださいました。

可愛いのはラッピングだけじゃないんですよっ。

  星

ローズバラの形のマフィンなんですラブ

早速おやつタイムにスタッフ全員で頂いちゃいましたリボン

とっても美味しかったですドキドキ小


MINIのショールームでこんなことしたら楽しそう!って

A様とスタッフ二人でガールズトーク?も盛り上がっちゃいましたバニーキラキラ


A様、ありがとうございました!

楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいませ音符

BE MINI. BE ENJOY!!

Blog Top