ほわほわほんわかマドレーヌ♪

こんにちはっ、MINI NEXT尼崎の松本です笑顔

先日、A様に美味しい差し入れを頂いてしまいましたヒヨコドキドキ小

西北ロールでも有名なパティシエ エイジ ニッタさんのマドレーヌですリボン



沖縄県産のさとうきびだけで作られる本和香糖を使ってらっしゃるそうで、

口に入れるとナルホド!

優しい甘味が口の中・・・いやいや体中に広がっていきますドキドキ大

パティシエ エイジ ニッタさんのHPを見ていると、毎月2回お菓子教室もされてるんですね〜ケーキ

これからはぶどうが美味しくなる季節・・・

ちょっと、いやかなりドキドキ大興味ありありです!!

定期的なお料理教室だと続けられるか心配ですが、

こんな形式なら「今回は大好きな○○ケーキだから行ってみよう音符って気楽に行けそう♪


A様、とっても美味しく頂きました。ありがとうございました♪

HAMPTONのご納車まであと少しびっくりびっくり

楽しみにお待ちくださいね笑いキラキラ


Blog Top