若きMINIオーナー様誕生です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、かわいらしいMINI オーナー様が誕生致しましたクラッカー
愛車はブルーMINI COOPER S CONVERTIBLE

なんとこちらのオーナー様・・・MINI宝塚では最年少



ふふふっ、驚かれましたかはてな
実は、MINI COOPERにお乗りのY様の
お孫様の湊くん男の子

若干1歳4ヶ月にして
MINIオーナー デビューしちゃいました拍手


湊くん、ペダルカーを見るなり
迷わず運転席走るダッシュ


そして、ハンドルを軽快に回して運転までもびっくりびっくり
これは、将来MINI乗りになること間違いなし電球


ん〜湊くん、とってもMINIが似合っていますね笑顔
あまりの可愛さにショウガキ、写真撮り過ぎちゃいましたカメラ


納車後、Y様より嬉しい写真を頂きましたプレゼント


帰られてからも、お家で湊くん専用MINIに乗ってご満悦な様子笑い
いいですね〜まる
いつかおじいちゃんと一緒のMINIに乗れる日が・・・楽しみですねハート

Yさま、くん、湊くんのお母様、ありがとうございましたキラキラ
今後も湊くんの成長、楽しみにしておりますラブ

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね乾杯


HAPPY MINI LIFE

追伸:
お土産おりがとうございましたウインクスタッフみんなで頂きましたびっくり
ごちそうさまでした料理

Blog Top