MINI ONE CROSSOVERのこと知っていますか?Vol.2

こんにちは電車
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINI ONE CROSSOVERのこと知っていますか?vol.1いかがでしたかはてな
「さすが、MINIのことを知り尽くしているだけあるなキラキラ
ショウガキ読み入ってしまいましたラブ

さぁ、気になる井澤店長ワールドの続きに参りましょう力こぶ

MINIONE/COOPER/COOPER Sの基本3つに分かれていますが、
あくまでもこれは国産車や他車と違ってグレードではないのです。

MINIプレミアムブランド
全ての商品がプレミアムなのです。
基本グレードなどは存在しないと私は思います。

「では何か?」
それは各シチュエーションにあったモデルの提供です。
ONEは一番街中で扱いやすさや実力を発揮するモデルです。

COOPERはその名の通りスポーティなモデルで街中から高速や山道も含め実力を発揮します。

COOPER Sはスポーツカーの道を突き進んでいます。

ちなみにJCWは完全なレースシーンを一般道で再現させます。

エンジンのパワーは一番低いですが6速のギヤがキャラクターに上手く合っているのと、
ギアチェンジのタイミングが良くグングン引っ張って行ってくれます。

そうです、必要なオプションだけを選べばいいのです。

「貴方は私の本当の意味ご存知?」


ONEがそう主張しているような気がします。

ある意味一番ヨーロッパ的な雰囲気を醸し出しているモデルでは?
ぜひ一度乗って頂きたいです。
きっとONEの意味が分かるから・・・

こんなONEは最もコストパフォーマンスが高いMINIと言えるのではないでしょうか?

皆様、どうでしたかはてなはてな
こんなキラキラ魅力的キラキラMINI ONE
ただ今即納車輌数台ございます電球
早い者勝ちとなっておりますびっくり
気になる方は、MINI神戸東灘MNI宝塚まで!!

Blog Top