MINI CLUBMANの御納車です!

こんにちはクローバー
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI CLUBMAN
御納車させて頂きました乾杯
トヨタ ハリアーからお乗換えして下さいました電球


MINIオーナーになって下さいましたH様が
NEWパートナー車に選ばれたのは・・・


MINI COOPER S 
CLUBMAN 


それも、COOPER S CLUBMANに限定の
SOHO PACKAGE.です拍手

ホワイトシルバーブラックルーフのバイ・カラーが
スポーティーさをより際立たせます自転車びっくり

フロントにはアディショナル ヘッドライトを装着めがね
さらに、うしろに回ってみると・・・

リアスポイラーも装着びっくりびっくり

ん〜これは、かなりスポーティーですOK
めちゃカッコイイですハートハート

H様にピッタリな1台ですねラブ

記念に担当セールスのスギナガとパシャッカメラ

いい感じでしょはてなはてな
ついでにショウガキも一緒に撮っていただきましたドキドキ小
ありがとうございます笑顔


H様、本日はお忙しいところありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致しますまる
どうぞ、ステキなHAAPPY MINI LIFEドキドキ大

Blog Top